久々のブログ更新

久々にブログを更新しました!!

なかなかブログを書くのを習慣にできず、三日坊主になってしまいましたが、再開して行きたいと思います!!

 

ブログを再開するまでの間に、転職をしました!!

営業職から事務職への転職です!!

営業職から他の業者への転職を希望されている方も多いかと思います!!

僕もその一人でした!!

どのように転職をしたのか、どのような条件に変わったか?転職後の変化はどうか?などもこれからは書いていきたいと考えてます!!

 

引き続き転職関連以外のことも書いていこうと思いますので、興味があればぜひ見ていただけると嬉しいです!!

 

ではまた!!