今日の育児

今日は、帰宅が20時30分頃になってしまい帰ってきた頃には、みんなお風呂を出たところだった。

 

0歳の次女の娘をお風呂から受けとって体を拭き着替えをさせる。

長女ちゃんの歯を磨き、

長男坊の歯を磨く!

 

おやすみをしてごはんを食べようと思った矢先に、次女を受けとりに2階へ!!

長男長女はなかなか寝れないようです…💦

 

そして最近なかなか寝ない次女ちゃん😭

いつもは寝ていた抱っこの仕方をしてもダメ

ベットに寝かしてマッサージしてもダメ

エルゴで抱っこしてもダメ

 

 

何がヒットするんだーーー

 

 

 

帰宅するまで3人と過ごしてくれた嫁ちゃんに

本当本当感謝です!!

いつもいつも感謝です!!

たくさんたくさん愛情たっぷり過ごしてくれます!!

 

本当にいつもありがとう❤️