我が家にロボット掃除機が…(Anker Eufy RoboVac 11S)

ついに念願の…

 

ロボット掃除機が…

 

きましたー✨

 

 

Ankerから販売されている

Anker Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機)

Amazonで購入しました!!

f:id:shrpapa:20210512222831j:image

 

開けるとこんな感じ

 

f:id:shrpapa:20210512222840j:image

 

そして変えブラシとゴミ収納の箇所を掃除するブラシがあり、良心的なところも魅力的!!

 

f:id:shrpapa:20210512223120j:image

 

しかも価格は

価格は2000円OFFの15800円でした。(通常17800円)

1万円台で買えると思わなかったので驚きました!!

 

実際に動かしてみるとしっかりゴミも吸って凄くいい感じ!

部屋の中を認識したりする機能がない為同じところを行ったり来たりしてる感じはあるが、時間をかけてさまざまな場所を掃除できるようです!!

 

暗い中でも動き回るので、夜寝る前に動かして掃除をすることも可能!!

充電がなくなると専用の充電器に戻って行くのでとてもお利口さんです!!

少し残念なのは充電器に戻り充電し終わった後、ゴミの取り残しがあった場合に自動で動いて掃除することができない点

これは上位機種であればできるようなので、必要な場合は上位機種をお勧めします!

上位機種でも6万円超えない金額です!!

 

ゴミが溜まった際の掃除も簡単で、何より勝手に掃除をしてくれるので、日々の掃除機をかけるという作業が、非常に少なくなり掃除をしなきゃというストレスがなくなることが一番嬉しい!!

子供3人もいるとお菓子の食べかすや、ご飯をこぼしてしまったりなど、常に床にゴミがある状態で掃除機かけなきゃ😱ということもなくなり心にゆとりができました!!

 

 

そして子供たちはロボット掃除機が可愛くて可愛くて仕方ないようです…笑

タロウと名付けて(息子がウルトラマンにハマってるのが影響してます。←古いチョイスやな!笑) 

毎日ペットのように可愛がってます!!

 

 

我が家にロボット掃除機が来たおかげで、日々が豊かになりました!!

 

タロウこれからもよろしくね!!

皆様もおすすめのロボット掃除機や、家電がありましたら教えていただけると幸いです!!

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

Anker Eufy RoboVac 11S... https://www.amazon.jp/dp/B07D7TR3D5?ref=ppx_pop_mob_ap_share